top of page

桐蔭学園ラグビー部 花園準優勝!

 このチームでの最後の戦いが終わりました。一戦一戦力をつけてどんどん成長し、素晴らしい試合の連続でした。

 最後まで桐蔭らしく・・・、フィールドで戦った選手は涙、サポートに回った選手も本当は泣きたいけど笑顔でチームメイトを支える。みんなの努力はいつかどこかで報われます!

 3年生の控え選手は全国大会の決勝にでた日だけファーストジャージを授与されて袖を通します。つまり決勝に行くということはメンバーに入れなかった3年生にもファーストジャージを着せてあげられるということだったんです。3年間頑張ってきた仲間たちです!

#桐蔭学園ラグビー #花園 #準優勝 #全国高校ラグビー

最近の投稿
​カテゴリー
Search By Tags
bottom of page