top of page

NHK「くらし☆解説」にてご紹介いただきました

NHKテレビ「くらし☆解説」にて、「自粛続く運動部 逆境をチャンスに」というテーマで放送があり、番組内でご紹介いただきました。

NHK解説委員の小澤さんから取材を受けました。コロナの影響下でアスリートが今できることをライフスキルの視点からトータル2~3時間お話しました。かなり難しい状況ですが、その中でそれぞれこの逆境をいかにチャンスにできるか、二人でいろいろと話しました。

実際ダイレクターを務める各チームではリモートでいろいろなミーティングを行っています。選手からのいろいろな提案も出てきてかなり活発になってきています。

今出来ることを色々な形で、できる限りサポートしていきたいと思っています。

■くらし☆解説「自粛続く運動部 逆境をチャンスに」

最近の投稿
​カテゴリー
Search By Tags
bottom of page